 
--.--.--.-- / --:-- 
連邦軍+帝國軍 
2006.07.28.Fri / 18:39 
ここ最近の夜聖戦でのアクとの同盟

いやはや敵としては恐ろしい限りのアクレシアの皆さん
味方になってくれると実に頼もしいですな(`・ω・)
投票時


少し前のSSですが同盟を決めるかどうかの投票
最近のコラは非常に多く同盟を組まないと太刀打ちできない状態にあり、ある意味必然的にできた協定だと思います

自分は確か反対票を投じたと記憶しているのですが
(おそらく同盟をしないまでも夜は自然にコラVSアク+ベラの構図になると思ったので)
蓋を開けてみるとすごい光景…
指示にACU防衛が出たり、アクから援軍が来るので耐えて!等の嬉しい情報も!
アクの人と共に戦うのは頼もしいと同時に自分の弱さを痛感します。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし同盟軍と互角以上に戦うコラもスゴイ
おそらく指揮うんぬんではなく現場での判断だと思いますが攻撃隊、守備隊の人数の割き方が抜群に上手いと思います
あと固まってるときのアニムスのラグ攻撃もすさまじく、うちのLavieたんも悲鳴をあげてますw

Resources0011.jpg


「屑鉄共!!僕を死守しる!!!」ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・(´・ω・`)ゴメンネ、イッショニガンバルヨ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
