 
--.--.--.-- / --:-- 
Lv45到達 
2006.07.11.Tue / 11:36 
ついにきました45才!
苦節十余年(嘘)やっとLV45になれました(´▽`)

これでいつ辞めても悔いはありま…ゲフンゲフン





しばらくは熟練上げとBD、
45までは入りづらかったDHなどに行ってみたいなぁなんて思とります

防具も新調したし聖戦でちょっとは活躍できるようになってるといいなぁヘ(゚∀゚ヘ)(√゚∀゚)√
45.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでと~~~~~~
これからも、一緒に頑張っていきましょうね!!!

- from 十夢 -
----

おめっとーーーーーーー
あんまりいじめないでくださいねw

- from 山道 -
--2vs2--

昨日は、プチプチギルド戦おつかれでした~~w
偵察の目をかいくぐってBCU行こうと思ってたのですが・・・まさか見つかるとはw
@蜜柑さんの攻撃いたいよ><

- from 山道 -
----

フフフ
あの時はBCU近くだったからこっちの人数が増えてたけど、その後のCU陥落現場まで辿りつけなかったからこっちの負けですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ナイス足止め(;w;

- from 蜜柑 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
