 
--.--.--.-- / --:-- 
熱戦 
2006.06.29.Thu / 18:34 
本日お昼の聖戦ベラの勝利となりましたが…
終了までに2時間を越える熱戦となりカナリ疲れました(;´д`)
序盤の状況はコラがACUを攻め、アクは防衛、ベラは待機。という状態

「どうしようか?」という雰囲気の中、自然と数の多いコラを攻める事に


コラを撃退したアクと共にCCUを攻めるも防衛が手強く攻めあぐねる事数回・・

結果的には落とせたけどお昼に2国相手に2時間持つのはスゴイ
でも疲れましたw


封鎖戦も熱すぎる戦の後なのかまったりと解除されそのまま掘り掘りへ。
楽しいけど毎回こうだと持たないなぁ(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
