スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
続・狂戦士の道へ 
2006.05.09.Tue / 00:00 
バーサーカーの使い勝手について蜜柑が感じた事を書いてみます

まずコマンドとバーサーカーの強化スキルで攻撃力+40%、回避率+15%
これらは普段の狩りでとてつもない恩恵を得られます
それこそ水を得た魚、久保が帰ってきたジーコジャパンみたいなモンです!
火力に物を言わせてカリアナもサクサク倒せるようになり効率すごくUP

そして何より意外だったのが対象の移動速度を減少させるレイバリングブレス

これは対人専用で一度使うと1分間再使用ができないという一見使えなさそうな技なんですが意外と使えるんです
フォーサーやアクの人相手だとすぐ解除されるのが痛いですが
味方が多い時等は一瞬でも動きを止められれば倒せる事もあり重宝してます


ダブルクラッシュはメイスで使えないから良く分かりません(´・ω・`)
45なるまでは我慢かな・・・



両手武器持って駆け回る戦場はなかなか面白いデス
将来的にマイラーに戻る予定だったけどハマっちゃいました!

スポンサーサイト
* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
