2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
輸送船 
2006.07.30.Sun / 09:59 
昨日買出しの為ににイダーへ行ってきたのですが…
未確認飛行物体


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

連邦軍+帝國軍 
2006.07.28.Fri / 18:39 
ここ最近の夜聖戦でのアクとの同盟

いやはや敵としては恐ろしい限りのアクレシアの皆さん
味方になってくれると実に頼もしいですな(`・ω・)
▽Open more.
更新サボリ気味 
2006.07.24.Mon / 19:32 
最近更新もRFもサボり気味な蜜柑です(´・ω・`)

目標であったLv45に到達したせいかサッパリやる気が…

megane.jpg

Lv45到達 
2006.07.11.Tue / 11:36 
ついにきました45才!
苦節十余年(嘘)やっとLV45になれました(´▽`)

これでいつ辞めても悔いはありま…ゲフンゲフン





しばらくは熟練上げとBD、
45までは入りづらかったDHなどに行ってみたいなぁなんて思とります

防具も新調したし聖戦でちょっとは活躍できるようになってるといいなぁヘ(゚∀゚ヘ)(√゚∀゚)√
45.jpg

追い込み 
2006.07.08.Sat / 20:05 
最近イダーやBDでの経験値稼ぎガンバってます。

イダーにて



ついに残り20%を切って45が見えてきました(`・ω・´)

範囲狩りができない蜜柑はイダーだと1匹ずつ倒していくやりかたで、
大体1時間1%程の稼ぎに。


まだやってない肉PBのクエスト含めて来週あたりには45なれるといいなぁ
guild説明会 
2006.07.02.Sun / 19:50 
土曜日PM5:00よりユーザーイベント型のギルド説明会がありました
以前の公式イベントでの説明会よりも紹介ギルドの数も多く、
既にギルドに所属してる人にも「ここはこんなギルドだよ」と分かり易かったですね

愛と虐殺の日々からはマスター不在の為アーさんが壇上に上がる事になりましたが・・・
自分も画面見てませんでしたw


最後には某雑誌の人も登場してまだRFが見捨てられてない事に気付き(?)
驚きと共に少々ホッとしました(´ー`)


たまにはこんな形のイベントもいいですねぇ
主催者の方お疲れ様でございました(`・ω・´)v説明会

| BLOG TOP |
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
