2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アップグレード第二弾 
2006.04.29.Sat / 00:00 
0429.jpg

前回アップグレードに成功し調子に乗って遠隔上げ用の銃のアップグレードに挑戦‥

なんと!一発成功!!!

か、神が降りてきた・・・(;`д´)
* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
勢いでアップグレード  
2006.04.28.Fri / 00:00 
0428.jpg

41達成記念にアップグレードに挑戦!

失敗はあったものの破壊も初期化も無くなんとか成功!!
ついでにメイスにも無知1個入れて煙が出るようになりましたw
(`・ω・´)ヤッタゼ!!


これでアジをもらった状態で回避が104となり狩もすごく楽になりました
カリアナからも5,6割回避できPOT代を引いても収支+に!

エレメ等に縁の無い自分にもここまでできるんだなぁ、と感動


でも聖戦ではほとんど避けれず…
コンポーズドポーションオソロシヤ…(´;ω;`)
* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
Lv41到達!!  
2006.04.27.Thu / 00:00 
0427.jpg

ついに41に到達!

もう随分と前から買い置きしていた装備を着ける事ができました!

ワーイワーイヽ(*゚▽゚)ノ


その後参加した聖戦でも多少?堅くなった気がしました
が、やはりまだまだ蜜柑は半人前のようです


* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
昨夜の聖戦 
2006.04.24.Mon / 00:00 
昨晩の聖戦は非常に熱い戦いでした

開始前にCCU攻めを決め北ルートに走るベラ軍
しかし、こちらが集合地点に向かう前にACUがすごい勢いで減ってるとの族茶が…

あわてて集合場所をACUが視野に入る場所へ変更

尚も続くコラのACUへの猛攻
定石ではここでアクを攻めるのが筋
大局を見れば当然とも言えます

しかし我らベラ軍はCCU攻めを望み、決行

結果逆転しての勝利となりました!!


その時蜜柑は何をしてたのか、というと…

コラの人に追い掛け回され道中で転がってました(´・д・)

早く一人前になって活躍したい、そう思える熱い戦いでした
* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
36-40BD行ってきました  
2006.04.23.Sun / 00:00 
0423.jpg

お昼の聖戦に参加後募集のあった36-40BD行ってきました

ついに念願のリザードを倒せましたよ!!
(`・ω・´)v

今回は機甲に乗れる方が3人もいたのでゴリ押しに成功!
それでも奴はなかなかしぶとかったどす…




えっ?報酬?
それは聞かないでほしいとです。・゚・(ノД`)・゚・。
* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
シルマイへの道 
2006.04.21.Fri / 00:00 
何やら公式に次期イベントが…(`・ω・´)
「聖戦に勝利した勢力限定」の経験、熟練倍増とミニパパ(?)イベントだそうな。

ムフフフフフ
待ってました
蜜柑は熟練倍キャンペーン待ちで二次転職はまだなのですよ!
これはもう張り切るしかないですな(・∀・)
0421.jpg

* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
ヘタレな私 
2006.04.20.Thu / 00:00 
0420.jpg

どうも、開始4日目にしてネタに困っている蜜柑です(;`□´)
今日は自己紹介を兼ねて蜜柑の事を書いてみようと思います

私はoβ初日からRFに参加しラットモスをみんなで追いかけた一人であります。
最初は2鯖ベラで始め、その後追加された3鯖へと移住してきました
ちなみに1st,2nd,3rd共にベラ民でございます

その後課金した一ヶ月間遊び3月まで休止をしていました。
休止の理由としては武器のアップグレードをして成功したら続けよう!と試みた結果…

やっぱり人間欲を出すとダメですね
自分の様に強欲で腹黒なのはいけません。・゚・(ノД`)・゚・。

その為復帰した今でもアップグレード恐怖症で加工物はほとんどTMに流して
最初からタリックの付いているお古の装備を買うようにしています

昨日TMに並んでいた41近接恩恵4アームでついに41近接装備は一式揃える事ができ
倉庫に大事に保管してるのであります
倉庫管理人の前で留まっている時はいつかコレを着る日を夢に見、ニヤニヤしてます


* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
2006.04.19.Wed / 00:00 
0419.jpg

3鯖ベラの族長グングニルさんが引退されました。
聖戦前の呼びかけ、聖戦中のCU残量報告、兵としての強さ、愛嬌のある族茶誤爆。
どれをとっても非の打ち所のない素晴らしい族長さんでした。
彼や指揮PTのおかげでどれだけ聖戦が楽しくなったか計り知れません
今まで本当にお疲れ様。そしてありがとう!

また気が向いたらいつでも帰って来て下さいね
* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
バトルダンジョン 
2006.04.18.Tue / 00:00 
0418-02.jpg

36-40のBDでこんなん出ました!
個人的に取った統計だとC級武器は約10戦に1回の確立でした

出たアイテムは
中宝石、大宝石、タリック、B級防具37&39、B級盾39、B級40武器、C級45武器
です。

報酬はもちろんBD自体結構面白いのでしばらくは楽しめそうな感じ
問題は人集めとゲート集めでしょうか…

参考までに36-40BDの体験談をば
*ラヴァキー
 200匹乱獲系BD。一番簡単かも
*バファーキー
 300匹乱獲系BD。地味に痛い;;二手に分かれて狩るといいかも
*クロウラーキー
 1匹PB。割と簡単。一匹なので楽チン
*リザードキー
 2匹PB。難しい…未だにクリアできませぬ(´・ω・`)


 あぁSS撮っておけば良かった(泣


* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
 
2006.04.18.Tue / 00:00 
今日は珍しく倒す事ができました。
でもこの10倍は死んでる(つд;`)
ちなみにこの後の封鎖戦でコラの某debufferさんに止めをさした所、貢献が5000強入ってました‥
0418-01.jpg

ブログ始めてみました  
2006.04.17.Mon / 00:00 
飽きっぽい性分ですが流行にのってBLOG始めることにしました。
ワーイヽ(*´▽`)ノ

0417.jpg

* テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
