 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルド戦とその恩賞 
2006.09.14.Thu / 16:52 
先日初めてギルド戦に参加しました
ルールを知らずに臨んだせいもあり終始よくわからないまま終わっちゃいましたが結構楽しかったですw

他のギルドのGvGもいろいろ観戦させてもらったのですが
普段仲間として戦ってる人同士の戦いも見てて面白いですね
特に殴りあう機甲には圧巻でした(/ω\)SS撮り忘れてるけど;


そしてギルド戦の報酬?として魅力の中立エリアでの採掘権。
先週1勝してたおかげで掘れたらしい+4鉱石を2つ購入させてもらい加工したところ・・・
isi1.jpg

加工費1,5M。・゚・(ノД`)・゚・。(加工時の税率は9,33%)
isi2.jpg


でも元を遥かに越えるであろう量のタリックと巨大宝石

+4は噂に違わぬすごい石でした…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいなー三つも出て(´・ω・`)

私も一回でいいからGvG出てみたいよ・・・(ノД`)

- from あんぷ -
----

人多いとこは出るのも難しそうですなぁ(´・ω・`)

個人的に
大規模vs大規模のGvG見たいのでfairhopeさんとAegisさんの抗争を期待してますw

- from 蜜柑 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
RFonline
PRIMUSserverにて活動中
GUILD「愛と虐殺の日々」所属

柑橘系連邦民
****1st****


蜜柑
Lv47
ウォーリア

バーサーカー

****2nd****


伊予柑
Lv47
スピチュアリスト

スナイパー
最近のトラックバック
RFonline

(C)1999-2006
CCR INC
ALL RIGHTS RESERVED
Published by SEGA

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 みかん箱 All rights reserved.
